2017-10



サンキャッチャー作り講座

先週末、奈良きたまちで行われていた「もっと、ずっと、きっと祭」のワークショップ、
サンキャッチャー作り講座に参加した。
fc2blog_201207021422045ad.jpg

会場になったのは踏花舎さん。
平城宮跡の保存に奔走された棚田嘉十郎さんのご自宅だったところ。
拝見できる機会なんてめったにないやろうからそれも嬉しい。

会場に到着すると、笑顔の素敵な先生に迎えていただいて
色とりどりのビーズにドキドキ。
fc2blog_20120702142021da6.jpg

先生から作り方を教えていただいて早速作り始める。
周りの方々とおしゃべりを楽しみながら楽しく作業する。
みなさんのきれいな色合わせに感心。
自分のは・・・組み合わせのセンスはともかく自分らしい感じに仕上がったので満足。

皆さんや先生の作品と一緒に。
曇っていたけど、それでもとてもきれい。
fc2blog_201207021422452b4.jpg

自宅に帰って早速窓際に吊るした。
梅雨明けが待ち遠しいな。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/148-05086cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャリティー珈琲教室 «  | BLOG TOP |  » 昼間から・・・

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

