2017-08



あるくん奈良まちなかバル

昨夜、奈良まちなかバルに参加した。

予約してあったチケット(前売り5枚綴り3000円)を受け取る。
まんとくんも応援に来てた。
カメラを向けるとポーズをとってくれて、お茶目。


まずはワインの王子様へ。
始まってまだ10分くらいなのに、すでに店内は混雑していた。
チケットを渡して注文。


スパークリングワインとおつまみ。




いい気分になったところで二軒目、
串yamatojiさんへ移動。
ここでは、ハイボールと串揚げ。


酔っ払って、三軒目、お好み焼・明石焼おかるさん。


ここのバルメニューは、グラスビールと明石焼。


お腹膨れてきたけど、
4軒目、元喜神奈良店さんで、
鶏白湯ラーメン小とビール。


ここですっかりお腹いっぱいになったけど、あと一枚バルチケットが余っているので、甘いもので締めようとcafe cojicaさんに向かった。


ロウソクの灯りが綺麗。


ケーキとハーブティー(コジカのワルツ)。

角砂糖もコジカ!
かわいい。


すっかり満足して、酔っ払って帰宅。
それにしても、たくさん食べたなぁ。


今回、ワインの王子様以外はすべて、初めてのお店ばかりだったけど、
ワインの王子様も他の初めてのお店もどこも美味しかった。
いろいろなお店をたくさんハシゴできて、賑やかで楽しい夜だった。

● COMMENT FORM ●

素敵なイベントやなあ(^-^)
名古屋でも最近あったらしい。
一度、参加してみたいなあ。

コメントありがとう!そうなんや~(^^)名古屋のも面白そうやなぁ。
また参加したら感想聞かせてね〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/217-07c37ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作り市など «  | BLOG TOP |  » 月と金星

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

