2017-10



NAOTの靴

先月、ならまちの風の栖さんでNAOTの靴を買った。
わたしは足の形が悪いのかなかなか合う靴がみつからないのだけれど、
試着させてもらったら足の裏が心地良くて欲しくなってしまい、1週間くらい迷って購入した。



買ってすぐいきなり素足で歩きまわったら足の甲に靴擦れができてしまってショックだったけど、ちゃんと靴下を履いたら痛くもならず、足の裏も疲れず快適で脱ぎ履きもしやすいのでついついこればかり履いてしまっている。
この間の神戸でもさんざん歩き回ったのにNAOTのおかげか、トラブルなく快適に過ごせた。

中敷が取り外し可能なのも嬉しい。
先日の雨で濡れてしまった時も、中敷を外して干せたので助かった。

使い込むうちに、皮の色が変わってくるらしいので、色の変化も楽しんでいきたい。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/233-76a4c53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

般若寺とコスモス «  | BLOG TOP |  » 大根葉

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

