2017-10



香川への旅 二日目 その②

午後からは、せとうちマルシェをぶらぶら覗いた。



オカズデザインさんのレモネードで休憩。




ピオーネとミックスをホットで。


こちらのいりこおつまみも買った。


この後、西会場へ移動。



お天気が良くないせいかわりと空いている。



作家さんの作品がたくさん見れて楽しい。


玉藻公園会場を満喫した後、明日の女木島のチケットを買って、
街中へ。
まちのシューレさんでお土産を買ったりしていたら、お昼どきをだいぶ過ぎてしまった。
近場で開いてる讃岐うどんの店を探して、
鶴丸GEEさんに入ってみることにした。


なんというか...バブル終わり頃っぽいというか、昔のカラオケボックスを思わせる内装。


なんとなく落ち着かない。


看板メニューのようだったカレーうどんを注文。


内装で不安になってたけど、普通に美味しかった。
うどん屋さんなのに、照明が青白いから、損してないかな?

この後、一旦荷物を置きにホテルに帰った。
少し休憩のはずが、しっかり昼寝をしてしまって起きたのは6時過ぎ。
栗林公園の紅葉ライトアップを見に行こうかと思っていたけど、寒いのでやめとくことにして、しばらくホテルで過ごしてから晩ご飯を食べに出る。

20分ほど歩いて、骨付き鶏が美味しいという噂の鶏源さんへ。


つきだしのおでん。早速美味しい。


タコさし。


芝エビ


サラダ。


親鶏。


ひな。


おにぎりとスープ。


鶏はもちろんのこと、ほかのメニューもハズレなく美味しかった。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/264-76f47cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

香川への旅 三日目 その① «  | BLOG TOP |  » 香川への旅 二日目 その①

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

