2017-08



秋篠の森

昨日の夕方、秋篠の森のギャラリー月草さんでやってる歳迎えの包み展を見てきた。



綺麗な漆のお椀や和紙の包みを見て、今年も残り僅かになったことを実感した。

秋篠の森のお庭の木々は、いつも素敵だと思う。


実のなる木がいろいろあるのもいいな。


この後、くるみの木にも寄って帰ってきた。

この週末は、日中が短く感じたな。
二日前に冬至だったのもあるかもしれんけど、夜更かし→朝寝坊の悪循環で動き出すのが遅かったのもきっとあるはず。
はやくいつものリズムにもどさねば。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/274-ed94c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス «  | BLOG TOP |  » カフェラテ

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

