2017-08



名古屋へ その②

mさんの用事のあるギリギリの時間までお邪魔したあと、駅まで送ってもらって、Kちとあいちトリエンナーレを見に行った。

この日は夕方であまり時間もなかったので、
長者町会場の無料展示スペースを見て回った。

まだ準備中のところもある。




まちなかにあまりに馴染んでいて、うっかり見逃しそうになる壁面展示。








地下街の入り口もかっこいいことになってる。






あっ!ネズミ。


地下街も面白い。


ここの地下街のチケットショップで翌日のトリエンナーレチケットを買った。

あれこれ見て回っているうちに日も暮れてきたので、残りは翌日に。

晩御飯は御器所の花果(ホアクア)さんに連れて行ってもらい、ご馳走になってしまった。


フルーツジュースとフルーツティー。
果実もごろっと入っていて美味しい。


スペアリブの揚げ物。


野菜の混ぜご飯。


揚げ春巻き入り麺。


デザートのベトナムプリンパフェ。

どれもとても美味しかった。
野菜の混ぜご飯はやみつきになる味だったので、なんとか家でも出来ないかなと思ってしまった。

その後、kちのお家にお邪魔させてもらった。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/402-85e2f75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋へ その③ «  | BLOG TOP |  » 名古屋へ その①

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

