2017-10



初コストコ

先日初めてコストコに行った。
最近、周りでコストコに行ったという人たちから話を聞いていたので
一度行ってみたかったのだ。

11時ごろ到着。
賑わっているけど、混雑で大変というほどではない。


事前に買うものチェックしていたけど、
たくさんの商品にいろいろ欲しくなる。
どれも大きかったり量が多かったりで
少人数家庭には悩みどころ。

買い物を終えて、フードコートにも寄ってみる。
パインスムージーとチュロス。


かなりの人が注文しているホットドッグとドリンクのセット。
これで180円は驚き。


結局、3時間以上買い物していた。

欲しいものも買えて楽しかったけど、初めてのことについ買い過ぎてしまい、
支払いの段になってうひゃーと怖気付いてしまった。
これはいかん、今月は節約しなくては。




帰ってから保存用に切り分けたり、冷凍したり。

お店が大きいので感覚がおかしくなりがちだけど、帰ってきて並べてみると買ってきたものの大きさにびっくりする。
少人数家庭の我が家にとってお得かどうかはどうなんだろう?
今回買ったものをしばらく使ってみないとわからないかもしれない。

晩御飯は買ってきたサーモンでお寿司を作った。
美味しかった。

● COMMENT FORM ●

ついにいったんだね!
たくさん買ったね~!
ぱっと見わかんないし、パッケージかわいいし何か気になる~♪

そうなんー!ついに行ってきたよー^o^
楽しかったけどちゃんと計画的に買わなと思ったわf^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/404-d6ae80cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すだち酒 «  | BLOG TOP |  » すだちの蜂蜜漬け

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

