2017-10



ちくちくワークショップ

先週末、秋篠の森へ。
早川ユミさんの旅する種まきびと展で開催されていたちくちくワークショップに参加するのが目的だった。

本で拝読して素敵だなぁと思っていた早川ユミさん、実際お会いして本以上に素敵な人だなぁと思う。
ちくちくしながら早川ユミさんや参加されていた方々とのお話は和やかに過ぎてあっという間の時間だった。
私はユミさんや皆さんのお話も聞きたいけど、ちくちくの手が他の人より遅いしで、手も頭も大忙し。

参加されていた方の娘さんにいただいた葉っぱに書いた頑張ってのメッセージ。
かわいいなぁ。


お茶の時間。
私はまだちくちく。


最後、取っ手の部分は家に帰ってから完成させることにして、
早川さんの作品を見せていただいたり、本にサインしていただいたり。
サイン嬉しいなぁ。


帰ってからのお楽しみちくちく。

この後、さらに家にあったはぎれやボタンもつけて完成。

楽しかった!

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/408-9a64d524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうぶつクッキー «  | BLOG TOP |  » お昼ごはん

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

