2017-10



コストコへ買い出し

週末、久しぶりにコストコへ買い出しに行ってきた。

今回は試食コーナーで骨付きラム肉そのまま一本配ってたりして、骨付き肉を片手に買い物する人たち(私もやけど)がわらわらいる光景はなんだかちょっと面白かった。

今回買ったもの。

炭酸水、スパークリングワイン、オーガニックのルイボスティー、生ハム、サーモン、冷凍エビ、豚肩ロース、クックドブラッツ、生姜、マジックソープ、除菌スプレー、真空パックの袋、掃除用スポンジ。


帰宅して休憩。
少し疲れたので、日が暮れてからナカヤマコーヒーさんへ。


帰宅してから晩御飯の支度。
コストコへ行った日のお楽しみ、サーモン丼。


夕食後、買ってきた生鮮品を保存用に小分けして冷凍したり、タレを作って漬け込んだりした。
これでだいぶ持つはず。

● COMMENT FORM ●

コストコいいなー。
近くにあったっけ?
サイズが大きくてなかなか買えないけど、こうして上手に買ってるのみると、ぜんぶほしくなるわ~★ルイボスティーは買ってきてもらって私も飲んでるよー(*´∀`)

Re:

ちょっと遠いけど、車で行ける範囲にあるよー(^^)
物によっては誰かとシェアして買った方が量が少なくなる分、種類も買えてお得やのになーと思うわ。
うちは良く食べるからまぁいいかーと出かけてるけどね^_^;
ルイボスティー、美味しいよなぁ(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/432-3c077478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スカート «  | BLOG TOP |  » りんご

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

