2017-10



雪が積もった。

一昨日はこちらでも滅多にないほどの雪が積もった。

歯医者さんに行くため朝から外出。
バスは50分くらい遅れてやってきた。
待ってる間、周りの家や道路に
どんどん積もっていくのを見ていた。


歯医者から帰ってきて少し休憩してから、長靴履いて雪景色を偵察に出かける。

誰も歩いてないところを…


ザクザク歩いてみる。


手形つけたり…


雪の深さを確認したり。



雪だるまも作ってみる。


こちらは夫作。


ご近所でもいろんな雪だるまが出来ていた。

白に赤が美しい。




梅の蕾も思わぬ雪にびっくりだろうな。


階段も白い絨毯を敷いたかのよう。


一面銀世界。


帰ってきてかなり遅めのお昼ごはん。
味噌煮込みうどんで温まる。


久々の雪を満喫の一日だった。

● COMMENT FORM ●

すごい雪だったねー。真っ白(о´∀`о)
こっちは水分が多くて夜にはだいぶ雪がなくなってたよ。びしゃびしゃだったよー。

Re:

こんなに積もるとは思ってなくてびっくりしたよー。
こちらも夕方には雨混じりになったけどね^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/441-bb7bc983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

沖縄そば «  | BLOG TOP |  » ココアクッキー

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

