2017-10



今日の晩ごはん

昨日はPM2.5の影響か一日視界が悪かった。
そのせいか外に出ると喉がいがらっぽくなってちょっと恐ろしいわーと思っていた。

今日は一日雨。
先日塩麹に漬け込んで保存しておいた手羽元をことこと煮込みにした。

いろいろ野菜を入れた。




味付けは塩麹と少量のお酢だけやったけど、
いい出汁が出た。


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/448-e49b95d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桃の節句 «  | BLOG TOP |  » 試験

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

