2017-08



コストコへ買い出し

先週、コストコへ買い出しに行ってきた。

お昼を食べずに出かけたので、まずは着くなり腹ごしらえ。
ホットドッグ、トッピングしすきやな。



今回買ったものは…

リピート買い→スパークリングワイン、豚肩ロース、エマール、生ハム、ホワイトアスパラ、キリクリームチーズ
初めて買い→オレンジジュース、ワカモレ、ピタパン、韓国のりフレーク、ワッフル、塩鮭、スペアリブ、色鉛筆

帰宅後、小分けして冷凍作業。
今回は冷凍庫スペースが足りなくてヒヤヒヤだった。

かなり歩き回ったので少し足が痛くなった。

● COMMENT FORM ●

ワッフルおいしかった?たべきれないぶんは冷凍?
ピタパンとか、ワカモレとかも気になる!

Re:

ワッフル、ちょっと焼くとバターの香りが立って美味しかったよ。
冷凍で長期保存できるし便利やわぁ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/455-827c3491
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お皿などなど «  | BLOG TOP |  » クッキー

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

