2017-08



収穫

ベランダの夏野菜は、ずいぶん小ぶりになったけどまだ収穫できている。

昨日とれた分。


万願寺唐辛子は、葉っぱは生い茂ったけど実は少なかったかな。
でもまだ小さいのが幾つかできている。

プチトマトはそろそろ終わりのようだけど、まだ少しだけ青いのが成っている。
この夏、一株で100個以上取れた。

唐辛子は小さくて実もなかなか出来ないなぁと思ってたけど、最近になって少しとれるようになってきている。

それぞれ一株ずつだけど、いろいろ楽しませてもらっている。

今日から長月。
秋の虫の鳴き声が心地いい。

● COMMENT FORM ●

唐辛子できたんだね!それなりに収穫できたかな?
色がいいねー(´ω`)
いろいろ楽しめていいね!

Re:

あんまり収穫できんなぁと思ってたししとうは最近になって採れるようになってきたわー。
ししとうも唐辛子もかなり小ぶりやけど(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/544-bfe5cecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かばん «  | BLOG TOP |  » 夏の終わりの休日

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

