2017-07



青空バル


昨日、アジアンマーブルさんが出店される青空バルで、焼き菓子を置かせていただいた。

前日せっせと焼き菓子作り。
少し日持ちするようにと、ビスコッティとクッキーを焼いた。


人様に買っていただくなんて初めての経験、しかも美味しいお店がたくさん出店されるのに私のを置かせていただいて大丈夫だろうかと緊張しながら会場へ。
素敵な雑貨と一緒に並べていただいて(しかも特等席!)、感激!
アジアンマーブルのお二人との会話も楽しく、お手伝いという名目のもと(実際はたいしたお手伝いできてないんやけど)、お店にずっと居座ってしまった。
そして、そして、アジアンマーブルのお二人に助けていただいて、想像してた以上の方々に手にしていただけてとっても嬉しかった。

帰りにはちゃっかり狙っていたアジアンマーブルさんの雑貨を買わせてもらってホクホク。

終わってからバルの写真を撮り忘れたことに気づく。
会場から駐車場に戻る時の爽やかな秋空。


普段は会社員としてお勤めのアジアンマーブルさん、忙しい毎日をやりくりして海外へ買い付けに行きイベント出店をされている。
雑貨販売だけでも大変なのに、私の焼き菓子を置く段取りもいろいろ整えてくださって、当日には私が気後れしないように、疲れすぎないように、と気を配ってくださって、雑貨のセンスだけでなくお人柄もとっても素敵なお二人。

素敵な機会を与えてくださったアジアンマーブルのお二人に感謝の1日だった。





● COMMENT FORM ●

すごいすごい~!!
素敵な経験だね(´ω`)
私も行ってみたいなぁ♪

Re:

ほんとこんな良い経験させていただいて感謝やわぁ(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://harunish.blog.fc2.com/tb.php/566-827686ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らっきょうと唐辛子味噌 «  | BLOG TOP |  » べんがら染め

プロフィール

harunish

Author:harunish
関西地方在住。
日々の出来事の覚え書きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

暮らし (137)
食べる (20)
つくる (78)
習う (54)
出かける 奈良県 (60)
出かける 京都府 (35)
出かける 三重県 (17)
出かける 大阪府 (13)
出かける その他 (18)
未分類 (3)

アクセスカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

朝写真

